タグ:飛行機 ( 4 ) タグの人気記事
UNITED
e0174413_13511056.jpg

いつぞや飛行機の写真を撮りに行った日の1枚。
たっぷり撮影を楽しんで、そろそろ帰ろうか...って時に飛んで行った
お気に入りのユナイテッド航空の飛行機。

夕暮れの淡い空、雲
夕日でオレンジに染まる機体
UNITED好きな私には絶好のシャッターチャンス!

だったのですが、あたふたして何だか中途半端な写真になってしまいました^^;
でも最後にUNITED見れたからいっか(笑
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-09-30 15:28 | 日常風景
いってらっしゃ~い!
e0174413_1074893.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2009-08-27 10:12 | 日常風景
空高く
e0174413_103642.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2009-08-24 10:03 | 日常風景
飛行機
e0174413_11433377.jpg

最近、おうちphotoする機会がめっきり減りました。
お菓子写真撮りたいのですが、
1週間程前から旦那さんと一緒にダイエットを始めたので
しばらくお菓子作りもナシです。
作ったものを写真撮って、誰かにあげれれば良いのですが
プレゼント出来る程のもの、作ってないので...(汗

じゃぁ何を撮ってるかと言うと、飛行機 見に行ったりしてます^^
普段、飛行機に乗ることがないし(過去に1度しか乗った事ありません 笑)
見たとしても遥か上空の飛行機・飛行機雲なので
近くで見る飛行機は迫力があってカッコイイ!
種類も色々あるんですねぇ^^
*
おにぎり、焼きそば、たまご焼き、ウィンナー、ちーちく。
飲み物はペットボトル凍らして、発泡スチロールに入れて準備万端。
この日はお弁当持って見に行ってきました。
ウィンナーは旦那さんがタコさんウィンナーにしてくれました(笑
飛行機見ながら、お弁当。良いですよ~(笑

*
飛行機写真、続くかもですがお付き合い下さい~。
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-08-21 12:23 | 日常風景