タグ:花 ( 62 ) タグの人気記事
雨の紫陽花 と 反省
e0174413_12194442.jpg

心が折れた 雨の紫陽花

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-06-29 13:07 | 日常風景
桜さんぽ
e0174413_11302536.jpg


e0174413_11304162.jpg


e0174413_11305983.jpg

毎年楽しみにしている桜の開花。
今年はいつも以上に待ち遠しかったです。

*

震災から1ヶ月。
日々いろんなことを考えますが
いただいた日常を少しずつ、綴っていきたいと思います。
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-04-12 12:30 | 日常風景
晴れた日に
e0174413_16492062.jpg

青空の下
花と背景を絡めて
こーゆー写真を撮るのは久しぶり^^

夏かと思うくらい暑かったけど
気持ちのいい1日でした。

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-10-18 16:54 | 日常風景
紫陽花 vol.5
e0174413_13284367.jpg

紫陽花、これにて終了です。
10箇所くらい蚊に刺されましたが今年も紫陽花満喫できました^^
来年はもっと上手に撮れますように^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-28 13:31 | 日常風景
紫陽花 vol.4 それぞれの楽しみ方
e0174413_12304340.jpg

手なんかつないでくれたら良いな~と、ちょっと期待してたのですが
ジーンズを上げ直す...撮ったのはこんな瞬間でした^^;

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-25 12:49 | 日常風景
紫陽花 vol.3 紫陽花+...
e0174413_1030380.jpg

カエルかカタツムリはいないかな~と見渡したらトンボがいました^^

カエル
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-25 10:34 | 日常風景
紫陽花 vol.2
e0174413_10151390.jpg

毎年同じ場所に紫陽花を見に行くのですが
いつも同じような写真を撮ってるいので
今年は違った雰囲気のものも撮ってみたいなと挑戦。

e0174413_10152799.jpg

...難しい^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-24 10:39 | 日常風景
紫陽花 vol.1
e0174413_10375184.jpg
↑写真を撮っておられるのですが残念ながらカメラが見えず、
何をしてるのか分からない1枚になってしまいました。


雨に濡れた紫陽花を撮りたいなと思っていたので
1週間前から欠かさず天気予報をチェック。
このままいくと週末も雨かな。
雨の日に写真を撮るのは面倒って思いがちだけど、今回は頑張ろう!
そうはりきっていたのに、週末に近づくたび天気が回復していき
当日は雨の降る気配なし!
雨の中傘を差してる人も撮りたいなと思っていたけど
傘は傘でも、日傘を差してる方々↑になりました。

e0174413_1038321.jpg

しばらく紫陽花写真が続くと思いますがお付き合い下さい~。
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-23 12:50 | 日常風景
バラ
e0174413_12344236.jpg

もぅ夏だよ! と、旦那さんがつぶやいていました。
もぅ6月ですか。早いですね^^;
5月はあっという間に過ぎてしまった気がします。

最近、私ってぼけ~っと日々を過ごしてたんだなぁ...と思う出来事があって
気持ちを新たに色々頑張ろうと思ったのですが
どうも気持ちばかり先走って空回りしてます^^;

写真もその1つ。
ただいま迷走中...

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-01 12:57 | 日常風景
藤さんぽ3
e0174413_1041338.jpg

藤さんぽ、これでおしまいです。

こんな感じで撮りたいな...とイメージがあったので
同じような写真ばかりでしたが
お付き合い頂いた方、ありがとうございました。

思い描いていたイメージの 雰囲気 は撮れたような気がするけど
なかなか思ったように撮れない 藤さんぽでした。
(言ってること、よく分かりませんよね 汗)

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-05-26 10:45 | 日常風景