タグ:人 ( 37 ) タグの人気記事
それぞれの時間
e0174413_0482572.jpg

実家では田植えが終わり、ただいま植え直しの真っ最中。
手伝いに行ったけれど、役に立ったのかどうなのか
写真なんて撮ってるあたり微妙だ^^;

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2013-05-31 01:21 | 日常風景
マタニティ
e0174413_2118699.jpg

友人・知人の間で出産ラッシュだった6月。
あちらでもこちらでも小さな命が誕生し

1ヶ月のお祝いとして
出産祝いとして

写真を撮らせて貰ってます。


そんな中 近々2人目のママとなる
友人Eちゃん。

マタニティ姿をちょこっと撮影*

外は溶けそうなほど暑かったけれど
窓の向こうの緑と
ブルーのワンピースが爽やかだな~と
そんな事を思いながらカシャカシャ。

無事出産できますように!
[PR]
by yue-photo2005 | 2012-07-29 21:48
October 2011
e0174413_1123475.jpg
そこにある日常
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-11-17 11:54 | 日常風景
夏の終わりに思うこと
e0174413_1047353.jpg

首にかけてるタオルと

ポケットに突っ込んだ新聞紙。

邪魔だからとって~。




ついでに

おもしろいポーズして!

とでも言えばよかったかな^^
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-09-08 10:51 | 日常風景
浴衣Girl
e0174413_12333129.jpg

待ち合わせ場所に現れたその人は

浴衣で登場^^


今年もこの季節がやってきました!
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-07-13 13:14 | 日常風景
e0174413_1621240.jpg

とある日のひとコマ^^
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-05-09 16:22 | 日常風景
e0174413_17222417.jpg

晴れた日の公園遊び(公園フォト)は
とっても気持ちがいい^^
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-04-23 17:49 | 日常風景
価値観
e0174413_16245236.jpg

そこにある日常は とても愛おしいものなんだなと
あの地震以来 心底思います。


毎日を大切に 丁寧に暮らしたいと
そう思っていたけど

今思うと それはどういう事なのか
よく分かってなかったというか
何か勘違いしてたかな、私。

e0174413_1625379.jpg

写真に対しての思いも少し変わったような気がします。
どう変わったの?と聞かれても
うまく言葉にできないんですけどね(汗
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-04-19 16:34 | 日常風景
桜さんぽ
e0174413_11302536.jpg


e0174413_11304162.jpg


e0174413_11305983.jpg

毎年楽しみにしている桜の開花。
今年はいつも以上に待ち遠しかったです。

*

震災から1ヶ月。
日々いろんなことを考えますが
いただいた日常を少しずつ、綴っていきたいと思います。
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-04-12 12:30 | 日常風景
People
e0174413_1540342.jpg

この間、ディズニーシーに行ってきました^^
天気が良くて暖かかったせいでしょうか。
激混みでした^^;
人・人・人で、あんなに混んでるシーは初めて。

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-12-07 16:17 | 日常風景