タグ:モノ・雑貨 ( 18 ) タグの人気記事
Wedding Invitation
e0174413_10284638.jpg

よさこい撮影に駆け回っている間に
2人の友人から結婚の報告を受けました^^
おめでとう~*^^*

招待状が届くのを待ちきれず
自分の結婚式で使った招待状をひっぱり出して
おうちフォト。

つい先日友人から招待状が届いたので
また一遊びしよう♪
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-09-29 10:21 | テーブルフォト
e0174413_10284898.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2011-04-22 11:05 | テーブルフォト
To you !
e0174413_1011725.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2011-04-15 10:02 | テーブルフォト
楽しむ
e0174413_127638.jpg

雑貨収納スペースに乱雑に置かれていた
100均のポプリでフォト遊び^^

↓のAutumnに続き
秋っぽい写真を...。

e0174413_16174074.jpg

studio m'のGRISEシリーズと
相性が良さそうだったので
遊んでみました^^


私はやっぱりこーゆー写真を撮るのが好きだなぁ^^

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-10-04 17:10 | テーブルフォト
考え中
e0174413_12191199.jpg

このところお菓子やパンを全然作っていないので
その辺をパシャパシャ撮って遊んでます。
でもお菓子が恋しい(笑
お菓子写真を撮りたくなってきました。

e0174413_12213770.jpg

前は小さなサボテンをミニラック?に飾っていたのですが(写真右)
植物を育てるのが下手で枯らしてしまいました^^;
今はトップ写真のとおり。

なんとか生き残ったサボテン2つ。
いいかげん鉢に植え替えないと!
窮屈そう~^^;

そして掃除するのが面倒(汗)と思って
下に敷いてた白いすのこを取ったのですが
うーーん...。
やっぱりあった方がいいかな~?どうしよう。
とただ今考え中。
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-04 13:18 | テーブルフォト
衝動買いとチーズベーグル
e0174413_1371279.jpg

石鹸と鍵、衝動買いです^^;

続きはチーズベーグル
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-11-19 17:57 | テーブルフォト
Cake
e0174413_1074971.jpg

甘いもの食べたい(笑
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-07-28 10:31 | テーブルフォト
またまた香水
e0174413_1327514.jpg

妹に借りたままの香水。今となっては私のもの...
爽やかな香りなので、写真も爽やかに...なったかな?
(でも可愛さが足りないなぁ...)
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-07-14 13:52 | テーブルフォト
香水
e0174413_1104238.jpg

この間、久しぶりに香水を買いました。 

父の日プレゼントを買いに行った時
何故か旦那さんと2人、香水コーナーが気になり...
香水でも買ってみる?ということになり...

可愛い形だな~と手にしたものが
ちょうど好みの香りだったのでお買い上げ。
香水を買ったのは7年ぶりくらい。


若かりし頃はちょくちょくつけてたけど
段々使わなくなって、7年経っても使い切れてない香水が1本。
昔、妹に借りていつの間にか私のモノになっている香水が1本。

気分転換がてら、また香水 つけてみようかな。

e0174413_1105076.jpg

使い切れてないモノつながりで、マニキュア。
これも昔は頻繁につけてたけど、今は全然。

使えなくなる前に...サンダル履く時にでも使わないと^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-07-13 12:04 | テーブルフォト
MILK kawaii
e0174413_11512079.jpg

少し前から、コーヒーゼリー入りのコーヒー飲料にハマってます。
○回振って下さい。ってゆーコーヒーゼリー入りのカフェオレ^^
近くでコレを売ってる自販機、お店がないので
出先の自販機で偶然見かけた時は、何本か買い込んだりしてました(笑

でも...コレなら家で作れるんじゃない?って話になり、
ミルクを買ったら...
袋をあけるまで気づかなかったけど、特に気にしてなかった

水玉...♪(赤白のドット柄が好きなんです 笑)

ゼリー入りカフェオレを作るより、
ムショーに写真を撮りたくなったのでした^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-06-25 12:21 | テーブルフォト