タグ:たべもの ( 19 ) タグの人気記事
チョコ と つぶやき。
e0174413_1516205.jpg

食後のお楽しみとして
一口サイズのチョコやお菓子を買っておくのだけど

食後のお楽しみ♪ だけで終わらず
ふとした時についつい食べてしまう。

よろしくないですね^^;

最近はチョコを食べるとすぐニキビができる。
昔はそんなことなかったのに~^^;


ということで、しばらくチョコを食べるのはやめて
被写体として味わうことにしました^^
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-06-16 15:33 | テーブルフォト
プチトマト
e0174413_11121265.jpg

朝起きて ご飯を炊いて

ある程度の朝ごはんの準備をしたら

旦那さんが起きる15分前まで

また寝てしまうのだけど(汗)


「せっかくだからさ (何がでしょう ^^;)

もっとおうちフォト撮っていこうよ...」

と自分に言い聞かせる今日この頃です。
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-06-13 11:35 | テーブルフォト
Mother Moon Cafe にて。
e0174413_13142351.jpg

ここ数ヶ月。
お菓子・パン作りからはすっかり遠ざかってしまい
ケーキやクッキー、パンなどなど
写真を撮る機会がめっきり減ってしまいました。

なのでカフェでのデザートタイムは本当に楽しみ♪
(写真を撮れるので^^)

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-04-26 13:54
HAPPY BIRTHDAY
e0174413_16502376.jpg

この間、旦那さんの誕生日でした。

e0174413_16503590.jpg

誰よりも早く おめでとう!を伝えたのは

私。





ではなくて、旦那さんの写真仲間だった^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-04-14 17:13 | テーブルフォト
ドーナツ100円
e0174413_11113282.jpg

だったので旦那さんがドーナツを買って来てくれました。
せっかく?なので久しぶりにおうちフォト。
(あ。ミスドはスペルDonutだっけ)
代わり映えのしない構図&スタイリングですが
やっぱりこーゆー写真を撮るのは楽しい♪
っていつも言ってる気がする^^;
写真は秋のせいかアンダーな気分。

*

1人5個(笑)計算で買って来てくれたドーナツ。
さすがに食べ過ぎたかな^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-11-05 12:45 | テーブルフォト
Autumn
e0174413_14535742.jpg

読書の秋
食欲の秋
芸術の秋...

いろいろありますが
今年はスポーツの秋にしようか思います。

とは言え、得意なスポーツがある訳でもなく
むしろ運動音痴なので
適度に体を動かすくらいしか出来ませんが
少しでも日ごろの運動不足が解消されたらなと思います。

そして1週間で恐ろしいくら増えた体重を
どうにかして戻さなくては!(こっちがメイン)
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-09-27 15:18 | テーブルフォト
夏休み
e0174413_10143077.jpg

少し早いお盆休みをもらったので帰省してきます。
よって1週間ほどブログはお休みします~。
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-08-05 10:29 | テーブルフォト
赤と緑
e0174413_10362533.jpg

このところお菓子やパンを全然作っていないので(↓記事)...パート2。

ミニトマトとスナップえんどう。
何となく撮ってみました~。

お気づきの方もいるかもしれませんが
最近、このクロス(というかハンカチだけど...)がお気に入り^^
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-08 10:42 | テーブルフォト
キウイジュース
e0174413_12324176.jpg

Afternoon Tea ではなくて
Morning juice といったところでしょうか。
たま~~に作るキウイジュース。
久しぶりに作ってみました。

カエルの卵が入ってそう...と旦那さんが言うので
写真を撮っていたら、そうにしか見えなくなりました^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-03 10:46 | テーブルフォト
アップルパイ
e0174413_1021121.jpg

日曜日の夜、実家から戻って来ました。
お土産に~と、父が作ったアップルパイを貰ってきました^^

父は毎年この時期になると紅玉でアップルパイを作るので
今年も作ってるだろうな~と密かに期待してた私(笑
たんまり貰ってきました^^ありがとう~!
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-11-10 21:58 | テーブルフォト