タグ:その他 ( 20 ) タグの人気記事
日々。
e0174413_235919.jpg

(いつかのロケハンより遊んでみた)

久しぶりにひっそり更新。
またもやパス&IDを忘れてしまい、やっとの事でログイン...

いろんなものがパスワード&IDだらけで
もう覚えていられない^^;

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2014-12-14 00:36 | ウェディング
Photo Life
e0174413_12353637.jpg

ブログを休んだ2ヶ月間。
自分のこれからや写真のことを考える
良い機会になりました。

今年は新たな気持ちで写真と
そして自分と向き合っていきたいと思います^^

さぁ、頑張ろう!
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-03-02 12:51 | その他
気の向くままに...vol.2
e0174413_16275811.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2010-11-11 16:28 | 日常風景
気の向くままに...vol.1
e0174413_1027199.jpg

蛇口にピンクと緑、
ひし形模様とその色合い
排水溝。
全体的に(笑)気になったのでパチリ。
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-11-11 10:33 | 日常風景
カワイイおうち
e0174413_10475033.jpg

住人は、ポニー・ヤギ・ウサギ・ヒツジなど^^

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-10-14 11:06 | 日常風景
すっかり秋だというのに
e0174413_15535918.jpg

去年まで履いてたブーツを処分したので
晴れてる日にはまだサンダルです^^;
ファッションチェックなんぞされたら
間違いなく指摘されます。

明日から3連休♪

明日は買い物に行くので
好みのブーツが見つかるといいなぁ。
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-10-08 16:06 | 日常風景
e0174413_1152237.jpg

赤い短冊が青空になびいたらキレイだなぁ。
でも風鈴と屋根の色被るかな?
そんなことを考えながら風が吹くのを待ちましたが...ダメでした。
風は吹いたのですが思うようには撮れず諦める私^^;

e0174413_11521146.jpg

これもフレーミングが雑。
上の白いひらひらしたモノが邪魔だなぁ。
いつも思うけどもっと丁寧に撮らなくては!

(このところ以前にも増して思うような写真が撮れず、撮っても毎回凹みっぱなしです^^;)
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-08-12 12:47 | 日常風景
のんびりと
e0174413_15123678.jpg

しばらくのんびりペースになりそうです。
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-07-09 15:18 | 日常風景
吉祥寺
e0174413_11432315.jpg

吉祥寺に用事があったのでその時間までプラプラ散歩。

e0174413_1362532.jpg


入ってみたいカフェがあったのだけど、混んでて断念。
また今度行ってみよう*

e0174413_1363555.jpg
(柱の陰になってる人がいなくなるのを待ったけど、
何やら始めてしまってこちらも断念。そのままパチリです)

[PR]
by yue-photo2005 | 2010-07-06 12:03 | 日常風景
灯り
e0174413_12461548.jpg

最近、全然写真を撮ってません(外で)

コスモスも台風が来たりでタイミング合わなかったし
特別撮りたいもの、行きたい場所も見つからず
気が付けば前出かけた時から1ヶ月も経ってます。

今週末はどこへ行こう...ってまだ月曜日^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-10-26 13:06 | 日常風景