タグ:いきもの ( 11 ) タグの人気記事
金魚
e0174413_23365781.jpg

病気になってしまうと
回復させるのが難しくて
なかなか助けてあげることができなくて

もぅ金魚は二度と飼わない!

と、固く決めていたのに

一目ぼれして我が家の一員になったコ。

ちょっとケガしてる???
のを承知で連れて帰ってきたのだけど

日に日に症状が悪化。

今まで見たことがない
かわいそうな姿で
お星様になってしまった(涙

ごめんね。
と、短い間だったけど
ありがとう*
[PR]
by yue-photo2005 | 2012-07-29 23:57
くらげ
e0174413_10313066.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2010-11-02 11:17 | 日常風景
紫陽花 vol.3 紫陽花+...
e0174413_1030380.jpg

カエルかカタツムリはいないかな~と見渡したらトンボがいました^^

カエル
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-25 10:34 | 日常風景
水族館へ
e0174413_10373730.jpg

水族館へ行ってきました^^
数枚ですが記録として...

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-06-02 11:10 | 日常風景
シャッターチャンス
e0174413_14412642.jpg

よく行く動物公園のレッサーパンダ。
いつ行ってもまともに姿を見せないな~と思ってたのですが
1日のうち何時間かは小屋から出てきて
庭(?)でゆったりまったり過ごすそう。
この日は丁度その時間帯に当たったようです。

この女の子も良い写メ撮れたかな^^?
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-05-31 14:58 | 日常風景
タンカン+2
e0174413_10273219.jpg

上野動物園にて。

ファインダーを覗いてたらこちらを向いてくれたタンカン^^
真正面に向き合う感じだったので、
あ^^目が合ってる???なんて嬉しくなってたら
す...っと斜め45度を向いてポージング。

たまたまなのだろうけど
撮ってもいいよ。と、言ってくれた気がして一瞬ドキっとしました^^;

自分勝手な、都合のいい思い込みなんですけどね(笑

+2 と、つぶやき。
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-04-09 12:15 | 日常風景
牧場 -ヤギ・羊-
e0174413_1123459.jpg

この牧場に来た大きな理由は...
ヤギ好きの旦那さんはヤギと。
羊好きの私は羊と戯れるため...(笑

e0174413_1133027.jpg

旦那さんは、かわいいー!と言いながら楽しそうに撮ってました。

e0174413_113160.jpg

私は、羊...ひつじ...ひつ...!


羊の毛が刈られてる....
私、スッカリ忘れてました。
夏だもんね^^;

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-07-24 11:42 | 日常風景
観桜会2009 Ⅱ
e0174413_10443866.jpg

お花見会場についたのは朝9時前。

これから始まるであろう、お花見の前の風景。
何だか気になりました^^

もぅ1枚*
[PR]
by yue-photo2005 | 2009-04-21 11:28 | 日常風景
羊毛100%
e0174413_1712384.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2008-11-10 17:12 | 日常風景
好きな花
e0174413_12264844.jpg


ボクもキミが好き。
[PR]
by yue-photo2005 | 2008-09-27 12:26 | 日常風景