原宿スーパーよさこい2013/ ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU- vol.2
e0174413_1885226.jpg


More
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-10-01 18:11
2013年 原宿スーパーよさこい ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU-
e0174413_032795.jpg

原宿スーパーよさこい !
この日を待ってました。

奇跡的に仕事のスケジュールがついて
神様に感謝^^

そして何より
あたたかく迎え入れてくれた
迫の皆さんとリーさんに感謝です。

ありがとうございました!

More
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-09-14 01:00
Feeling
e0174413_251466.jpg

久しぶりにカメラを持ってプラプラ^^

e0174413_251519.jpg

...でも前はもっと自由に撮ってたなあ~。
何かが鈍った。
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-09-13 02:20 | 日常風景
Season
e0174413_23254163.jpg

よさこいシーズン はじまったみたいで
うずうず...

e0174413_23254817.jpg

うずうずうず...

新しい演舞
新しい衣装

見たいな~
撮りたいな~


写真は2012年9月所沢にて。
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-07-19 23:33
gift
e0174413_2142519.jpg


何もないと思っていたけど
あることに気づいた日。

そこにあったのは心からの
ありがとう!
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-07-04 21:54 | 日常風景
ひとりごと。
昨日は結婚式の撮影でした。

お幸せにね...と
ありきたりな言葉かもしれないけど

これからもずっと幸せな日々をおくって欲しい。
心からそう思った1日でした。
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-06-10 14:42
それぞれの時間
e0174413_0482572.jpg

実家では田植えが終わり、ただいま植え直しの真っ最中。
手伝いに行ったけれど、役に立ったのかどうなのか
写真なんて撮ってるあたり微妙だ^^;

More
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-05-31 01:21 | 日常風景
日々。
ほそぼそと ぽつりぽつりとでも綴っていきたい このブログ。

だけど少し前からエキサイトが重くて
ログインする気にもなれない日々が続いております^^;

まあ、気長にやりますか。
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-05-23 22:29
穏やかな場所
e0174413_1414398.jpg

あたたかい光と
どこかほっとするオレンジの灯り
そして窓の向こうの緑。

そこにあったのは 癒しでした^^
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-02-05 18:21
春よ 来い
e0174413_1217710.jpg

早いもので1月もあっという間に終わろうとしています。

今年は厄年!ということを友人たちのFBで知り(汗)
先日厄払いに行って来ました。

昨年、嫌なこと続きだったのは
前厄のお祓いをしなかったせい!?
と、今年はしっかりお祓いしてもらいました。

しかし 一難去ってまた一難。
先が思いやられる...
[PR]
# by yue-photo2005 | 2013-01-30 12:26