coffee break
e0174413_254229.jpg

苦手だったコーヒー。

甘いものとコーヒーの組み合わせって
最高じゃないか!

と、やっとそう思えるようになった^^

・・・年?^^;
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-12-15 02:58
日々。
e0174413_235919.jpg

(いつかのロケハンより遊んでみた)

久しぶりにひっそり更新。
またもやパス&IDを忘れてしまい、やっとの事でログイン...

いろんなものがパスワード&IDだらけで
もう覚えていられない^^;

More
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-12-14 00:36 | ウェディング
日々、勉強!
e0174413_00146.jpg

はじめてのタイプ。

今まで割りといい感じで出来るようになってたけれど
私の今までが全く通用せず、あたふたあたふた^^;

それでも、やらなきゃイカン。
回転のにぶい頭をフルに使って何とかやりきった~^^

偶然にも他の方のやり方を拝見する機会に恵まれ
こんな見方があるのか~と、ただただ感心。

「同じ」なのに
活かせず、引き出せなかったのは私の力不足。


それぞれによって全然違うんだな~。

そして、それぞれに合ったものを見つけられるように頑張ろ♪


いい経験になった~*^^*


ひと段落ついたら、予習予習っ!!!
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-08-27 00:28
軽井沢♪
e0174413_1658454.jpg

8月のはじめ、軽井沢に連れてってもらいました^^
ずっと行ってみたかったスイーツ博。

e0174413_16581829.jpg

思ったより小さな規模だったけれど
行けたことに満足!

e0174413_16582322.jpg

目の保養~^^

e0174413_16582754.jpg

やっぱり、いいなぁ。スイーツ^^
見てるだけで幸せ!

というか、食べるより見てる方がテンション上がる^^
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-08-26 17:10
Time
またこんな時間(-_-;)



この間思ったのだけど

夢中で写真を撮ってると
嫌な事を忘れる…


てか、考える暇がない。

その時だけ(笑)
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-07-31 03:49
ひとりごと
なかなか寝付けなかったので、
ちょっとビールでも♪と思ったら
500缶を4本程あけていた(^_^;)

こんな時に限ってなかなか酔わないんだな~


このまま朝を迎えそう~

私まだまだ若いな~と
とりあえず喜ぶべきかどうなのか(笑)
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-07-28 03:32
リセット
e0174413_2112852.jpg

仕事しなきゃなのに
ちょびっと散らかってしまった
あちらこちらが気になって仕方なし^^;

断捨離したいな~。


明日は待ちに待った
ダンボール・雑誌の日(ごみ捨て)!!!

やっと捨てれる~♪
明日が楽しみ~(笑
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-07-21 21:32
Days
e0174413_21293813.jpg

久しぶりに更新しよかと思ったら
パスワードとID忘れてしまって
3日がかりでようやくログイン^^;

お気に入りのカフェでのひととき・・・。
幸せ♪
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-06-30 21:47
充電
e0174413_23531526.jpg


ヘコむー。

2012年のいつかのつぶやき同様、

なんて日なんだ!!(あえて)


お腹いっぱいでビールが飲めないそんな日は
かわいいスイーツで目の保養!!
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-03-28 23:51
Happy Wedding
e0174413_13232266.jpg

素敵な時間をどうもありがとう!
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-03-26 13:42 | ウェディング