つぶやき
頑張ってるんだけどなあ~

[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-04-15 21:32
LUSH
e0174413_22473435.jpg

ホワイトデーのお返しに貰った癒しグッズ。
適当に選んだと言ってたけれど
私の好きなソープがちゃんと入ってました~^^
ありがたや~^^
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-04-07 22:54
チャモロビレッジ・ナイトマーケット
e0174413_2248179.jpg

チャモロビレッジで毎週水曜日の夜に行われてる
ナイトマーケットに足を運んでみました^^

e0174413_22482495.jpg

チャモロ料理の屋台や民芸品のお店など
いろいろあって楽しい~。

e0174413_22482643.jpg

せっかくのチャモロ料理だったけど
お腹いっぱいだったので食べ物屋さんに目がいかず^^;

e0174413_22482864.jpg

グアムのお土産はチョコとか食べ物意外でね!!
と言う、妹の為にお土産を物色するも
あいにくの雨で何だか決めきれず
ぽつぽつ写真を撮っておしまい(笑

e0174413_22483065.jpg



e0174413_22484321.jpg

写真がないけど、記念のココナッツジュースは
しっかり飲み干して

e0174413_22484623.jpg

マンゴーのスムージーもゴクっといって

e0174413_22485080.jpg

後半、けっこう激しい雨に打たれたならば
翌日、まさかの風邪気味(笑
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-01-28 23:18
the beach
e0174413_2216427.jpg

限られた時間の中で、なかなか上手く予定を立てれず
来れないかなと思っていた the beach。

e0174413_22164586.jpg

いろんな流れに身をまかせていたら
たまたまバスで通りがかったので
ぶらり途中下車^^

e0174413_22165621.jpg

水着どころかビーチに行く服装なはずもなく^^;
でもせっかくなので足だけ入れてきました~。
ちょこっとだけだったのに、開放感がすごい!
気持ちよかった~♪
かなりリフレッシュできました^^

e0174413_22171144.jpg

今度グアムに来た時は
水遊びした後に、ここでまったり
カクテルを飲むと心に決めました^^

e0174413_2217567.jpg

[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-01-28 22:35
the Kracked Egg
e0174413_13423813.jpg

朝ごはんは行ってみたかったお店
the Kracked Eggでいただきました♪

e0174413_13425973.jpg


e0174413_1343548.jpg

食べてみたかったエッグベネディクトと
パンケーキを2人で半分こ。

エッグベネディクト・・・美味しい~^^
下のマフィンがちょっぴり固かったけれど
すごく好きな味!

e0174413_13425120.jpg

大きなパンケーキ3枚は
食べれないかも....と焦ったけれど
バターとシロップをかけると意外とすすんで完食。

出てきたアイスティーが甘かったのでびっくりしたけれど
グアムでの主要目的を果たせたので大満足*^^*

e0174413_13465595.jpg

それにしても、エッグベネディクト美味しかったな~
って事で別日にまたthe Kracked Eggで朝ごはん。

エッグベネディクトと
気になってた S.O.S. Island Style↑を注文。
これもイイネ!


行ってみたかったお店で
食べてみたかった3つのメニューを
全て食べる...

幸せ~^^
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-01-25 14:30
グアム
e0174413_11404325.jpg

グアムに行ってまいりました~^^

More
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-01-25 13:08
午後のひととき
e0174413_14394166.jpg

ご飯炊いてる間に
旦那さんの仕事場まで届け物して
軽く(笑)掃除して
録画したドラマを見ながら
ちょっと遅い朝ごはん。

お昼を過ぎたら久しぶりの太陽!
部屋に入ってくる光が
ぽかぽか暖かくて気持ちいい~*^^*

何となく写真撮りたくなって
特に構図も物の向きもチョイスも気にせず
ありのままのキッチンを1枚。

やっぱり日差しが入るとそれだけで幸せな気分になるな~^^
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-01-16 16:08
2015年
e0174413_2064521.jpg

クリスマス お正月 
初詣帰りの寄り道カフェ
そして おばあちゃんの誕生日に
新年会...

久しぶりに自分の体を見てびっくり。

今まで見たことのないお肉のつき方!
いつの間にこんなに太ったのだろう(汗

これはマズイ。って事で
今日からダイエット開始。

私痩せます!^^;
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-01-14 20:18
かぼちゃのポタージュ
e0174413_1611513.jpg

スーパーで見かけるものより
ちょっとだけお高い贅沢ポタージュ。

自分で作るものより上品なお味でした^^


一緒に購入した、さつまいものポタージュ・・・
食べるのが楽しみ*^^*
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-12-19 16:06
大雪の日に。
e0174413_21441536.jpg

昨日からの大雪。
今朝6時頃にはな~んも降ってなかったので
思ってたより降らなくて助かった~^^

なんて喜んだのもつかの間

気づけば駐車場の車は埋まる勢い^^;

明日の仕事の事を考えて
旦那さんは仕事先でお泊り。


今日明日は
3匹の金魚とカエル2匹とでお留守番。

冬はヒーターで一定の温度を保たせてるカエルたち。
どうか停電になりませんように^^;

More
[PR]
# by yue-photo2005 | 2014-12-17 22:47 | 日常風景