カテゴリ:その他( 15 )
お知らせ
e0174413_1054991.jpg

今年も残りわずかとなりました。

2011年はいろんな事がありました...
とゆっくり振り返りたいところですが
時間がありません^^;

年明けに引越しを控えているのですが
訳あって私は一足早く
これから新潟へ立ちます。
バタバタした日々が続きそうなので
しばらくブログはお休みします。

LIFE TIME* with CAMERA に
足を運んで下さってる皆様

今年お世話になった
たくさんの方々に感謝し
2011年最後の更新とさせて頂きます。

少し早いですが良いお年を...!


2011.12.26 yu*e
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-12-26 10:44 | その他
ありがとう
e0174413_12521368.jpg

別の友人と話をしていたのか
別の友人の子どもを撮っていたのか
それとも
注文したうどんセットをほお張っていたのか
記憶があいまいなのだけど
とにかくカメラを向けていない時に
「パクリ」としだして
ピントやら設定やらおかまいなしに
無理やり撮った1枚。

でも私の中で特別な1枚になりました。
ありがとう!

もっと喜んでもらえるような写真を撮れるよう
これから 頑張るので
また今度遊んでね^^
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-03-10 13:19 | その他
苅部真由 JazzOrgan Live
e0174413_11292948.jpg


More
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-03-08 13:29 | その他
癒し
e0174413_10314720.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2011-03-07 10:32 | その他
遠い日の記憶
e0174413_20174485.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2011-03-05 20:27 | その他
Photo Life
e0174413_12353637.jpg

ブログを休んだ2ヶ月間。
自分のこれからや写真のことを考える
良い機会になりました。

今年は新たな気持ちで写真と
そして自分と向き合っていきたいと思います^^

さぁ、頑張ろう!
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-03-02 12:51 | その他
2011 と ありがとう*
e0174413_12124481.jpg

久しぶりの更新となりました。
今さらですが、あけましておめでとうございます^^
2011年 ひっそりスタートです。
と言ってもあと1ヶ月程忙しい日々が続くので
本格的に再開するのはまだ先になりそうですが
本年もヨロシクお願いします。

e0174413_12125676.jpg

今日は昨年届いたかわいいポスカのご紹介。
送り主は かこちゃん^^

ポスカの交換会!だったのですが
かこちゃん作のカレンダーやミニカードまで頂いてしまいました。

かこちゃんのお写真は透明感があって、とっても素敵!
私には撮れない写真なので憧れます。
今年はかこちゃんのような写真を撮れるよう
頑張ってみようかな。


かこちゃん!
たくさんたくさん ありがとう~^^
これからもどうぞヨロシクね*
[PR]
by yue-photo2005 | 2011-01-31 13:05 | その他
お知らせ
e0174413_1201673.jpg

毎年のことですが
多忙のため、しばらくブログをお休みします。

LIFE TIME* with CAMERA に足を運んで下さってる皆様、
今年も1年ありがとうございました^^

これと言って語れるものもなく、発信できるものもない
写真にお菓子にパンのごちゃまぜブログですが
お付き合いくださり、ありがとうございました。

少し早いですが、良いお年をお過ごし下さい*


2010.12.14  yu*e



<追記>

今回はコメントは非公開とさせていただき
お返事は省略させていただきます。
またブログを再開しましたら、ご挨拶に伺わせて下さいね。
わがままを言って申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-12-14 12:06 | その他
R&R Suicide vol.2
e0174413_1550833.jpg


More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-07-08 15:59 | その他
R&R Suicide vol.1
e0174413_1202449.jpg

旦那さんの知り合いのライブに行って来ました。

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-07-08 13:22 | その他