カテゴリ:日常風景( 160 )
e0174413_2193142.jpg

久しぶりに遠方にいる友達に会いに行って来た。
何年ぶりかな~。
皆変わってなくて何だかほっとした^^

私のダメな所もケラケラと笑ってくれて
時には怒ってくれて
いつも気持ちをすくい上げてくれる友達。
ありがたや~^^

短い時間だったけれど
貴重な時間でした~
[PR]
by yue-photo2005 | 2015-05-28 02:49 | 日常風景
日々。
e0174413_1561369.jpg

いつぞや行った 
MOKICHI FOODS GARDENあたりを
思い出すような
ステキな場所だった^^

小布施最高~♪
また近いうちに訪れること間違いなし!


でもでも
もうカフェ欠乏症がとまらない~

MOKICHIに
湘南 表参道 その他いろいろ
関東に行きたい!
[PR]
by yue-photo2005 | 2015-05-23 01:55 | 日常風景
場所探し
e0174413_1442898.jpg

前から気になっていた場所へ
カメラを持ってぷらぷら散歩。

と言っても、我が家から
徒歩5分もかからない場所だけど^^;


うん、なかなか良さそう^^


ランニング中の運動部系の高校生や
野球部員がすれ違いざまに
「こんにちは~」とあいさつしてくれて
何だかほっこり^^


緑はキラキラとキレイだし
風は気持ちいいし

いいな~・・・こ~ゆ~の^^
[PR]
by yue-photo2005 | 2015-05-22 08:16 | 日常風景
GW
e0174413_2138272.jpg

ひぃぃ~~~ 砂ぼこり~~~~!

カメラがぁ~~~~

と思いつつも

相変わらず楽しいひとときでした^^
[PR]
by yue-photo2005 | 2015-05-02 21:53 | 日常風景
大雪の日に。
e0174413_21441536.jpg

昨日からの大雪。
今朝6時頃にはな~んも降ってなかったので
思ってたより降らなくて助かった~^^

なんて喜んだのもつかの間

気づけば駐車場の車は埋まる勢い^^;

明日の仕事の事を考えて
旦那さんは仕事先でお泊り。


今日明日は
3匹の金魚とカエル2匹とでお留守番。

冬はヒーターで一定の温度を保たせてるカエルたち。
どうか停電になりませんように^^;

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2014-12-17 22:47 | 日常風景
15th January , 2014
e0174413_21181866.jpg

ぷらり と立ち寄っただけだけど
パワーをもらった気がする。

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2014-01-15 23:59 | 日常風景
9th January , 2014
e0174413_2329570.jpg

厄払いに行って来ました^^

旦那さんは前厄
私は後厄。
e0174413_23353691.jpg

今年もいろいろありそう~。

淡い期待をしながら引いたおみくじは
まさかの凶でしたが

寄り道したカフェで心も体もあたためてもらいました*^^*
e0174413_23572378.jpg

ずっと行ってみたかったカフェ。
居心地良かった~♪
[PR]
by yue-photo2005 | 2014-01-10 00:01 | 日常風景
Feeling
e0174413_251466.jpg

久しぶりにカメラを持ってプラプラ^^

e0174413_251519.jpg

...でも前はもっと自由に撮ってたなあ~。
何かが鈍った。
[PR]
by yue-photo2005 | 2013-09-13 02:20 | 日常風景
gift
e0174413_2142519.jpg


何もないと思っていたけど
あることに気づいた日。

そこにあったのは心からの
ありがとう!
[PR]
by yue-photo2005 | 2013-07-04 21:54 | 日常風景
それぞれの時間
e0174413_0482572.jpg

実家では田植えが終わり、ただいま植え直しの真っ最中。
手伝いに行ったけれど、役に立ったのかどうなのか
写真なんて撮ってるあたり微妙だ^^;

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2013-05-31 01:21 | 日常風景