カテゴリ:ウェディング( 8 )
日々。
e0174413_235919.jpg

(いつかのロケハンより遊んでみた)

久しぶりにひっそり更新。
またもやパス&IDを忘れてしまい、やっとの事でログイン...

いろんなものがパスワード&IDだらけで
もう覚えていられない^^;

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2014-12-14 00:36 | ウェディング
Happy Wedding
e0174413_13232266.jpg

素敵な時間をどうもありがとう!
[PR]
by yue-photo2005 | 2014-03-26 13:42 | ウェディング
Happy Wedding
e0174413_1284247.jpg

友人の結婚式にお呼ばれしてきました^^


ありきたりな言葉だけど
とても良い式でした。


久しぶりに会う懐かしい顔ぶれ。

はじめて会う彼女の仲間たち。

両家のご家族・ご親戚。

そして新郎新婦。

それぞれが色んな想いを持ちつつも
その先にある想いは皆同じで

会場全体が幸せに満ち溢れていました。


やっぱり結婚式は良いなあ。


久しぶりに出席したら
色んな想いが込み上げてきて号泣してしまった!
(ハンカチ忘れて大変でした^^;)
[PR]
by yue-photo2005 | 2012-05-11 02:59 | ウェディング
Happy Wedding
e0174413_105351.jpg

結婚式にお呼ばれしてきました^^
彼女には高校時代、卒業後もいろいろ助けてもらって
いろんな意味で申し訳ないくらいお世話になりました^^;

More
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-12-10 12:14 | ウェディング
Happy Wedding
e0174413_10292657.jpg

ブログを放置してる間に友人の結婚式がありました。
4年ぶりに会う友人たち*
みんな全然変わっていなくて
学生時代に戻ったみたいですごく楽しかった!
もっと一緒にいたかったなぁ。

遊びに行くにはちょっと遠いしな...と思ってたけど
実際行ってみると案外あっという間だったので
同窓会があったら駆けつけよう(笑

e0174413_10293511.jpg

最後になっちゃったけど
M、結婚おめでとう!素敵な旦那さんだわ~^^
末永くお幸せにね*

そしてM。(別の友人)
相変わらずのおちゃらけた感じがやっぱり好きだわ^^
マヨネーズは落ちてこないように立てようね(笑

んでもって、M。(これまた別の友人)
好青年の彼氏くんと頑張ってね^^
私オヤジだっけさ~!って言ってたけど
女子力はMが1番持ってると思うよ~。
私も見習わなければ!

そして今回都合が合わなくて会えなかった
3人の友人たち。
会える機会があったらな...と思います^^

*

最近、結婚ラッシュのようです^^
11月も12月もお呼ばれしてます。
12月は雪降るのでは!?とちょっと心配です^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-09-24 12:26 | ウェディング
シルエット
e0174413_10144756.jpg

[PR]
by yue-photo2005 | 2010-08-19 10:15 | ウェディング
Cute*
e0174413_12402490.jpg

かわいい系?のドレス。
間違いなく自分には似合いません^^;
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-08-18 12:47 | ウェディング
Happy Wedding
e0174413_1145730.jpg

結婚式にお邪魔(写真を撮らせてもらいました)してきました^^

新郎は私たちの結婚式を担当してくれた
プランナー兼カメラマンだった方。

新婦は当日お会いしてビックリ!
何と私たちの結婚式で介添え人をしてくれた方でした。
e0174413_115755.jpg

挙式はハワイで挙げられたそうで(すごい~!)
スライドなどで素敵な写真をたくさん拝見しました^^

e0174413_1151773.jpg

こちらはプロのカメラマンさん。
結婚式の写真をちゃんと撮るのは初めてだったので
カメラマンさんの動きを見るだけでも、とても勉強になった1日でした。
カメラマンのお2人、邪魔にならないよう気をつけてはいましたが
気づかぬところで邪魔してたら本当にすみません(汗

新郎新婦のお2人、ゲストの皆さん、スタッフの皆さん
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました*
末永くお幸せに^^
[PR]
by yue-photo2005 | 2010-08-16 11:07 | ウェディング