日々
ただ 撮っているだけ

ただ撮る という事に
どれだけ気を使って
どれだけ頭を使って
どれだけ集中して撮っていると思っているんだろう・・・

と、とっても悲しくなった。

[PR]
# by yue-photo2005 | 2017-03-29 23:01
日々
きえてしまいたい
[PR]
# by yue-photo2005 | 2016-08-11 04:41
2016年。
1月も後半となるところで、
今年の目標~!

気になってた事、物、場所を大切にする^^


って事で手始めに・・・
ずっと気になってた洗濯柔軟剤を買ってみた。

ちっちゃい事だけど満足度高!(笑
[PR]
# by yue-photo2005 | 2016-01-19 21:05
フラストレーションが溜まる の巻き。
e0174413_2322186.jpg

8月も何だかんだでハードスケジュールだし
その前に何だかスッキリしなかったし
こりゃ月末~9月上旬あたりに
またプラッと出かけるしかないな、うん。

って事で明日から頑張ることにして
今日は飲んで寝るかなあ~
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-08-01 00:19
久しぶりに花でも撮ってみた
e0174413_2303053.jpg

はて。

紫陽花って・・・

花って・・・

どうやって撮ってたっけ^^;


凝り固まってるなあ。
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-06-27 23:06
e0174413_2193142.jpg

久しぶりに遠方にいる友達に会いに行って来た。
何年ぶりかな~。
皆変わってなくて何だかほっとした^^

私のダメな所もケラケラと笑ってくれて
時には怒ってくれて
いつも気持ちをすくい上げてくれる友達。
ありがたや~^^

短い時間だったけれど
貴重な時間でした~
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-05-28 02:49 | 日常風景
カエル
e0174413_0584469.jpg

田植えがはじまった田んぼにて。

水路を泳いでるのか、いや
流されてるように見えたカエルをすくい上げ
しばらく手のひらで遊んでもらう。

カエルと戯れた至福のときでした~♪
(ちゃんと手は洗いましたよ)
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-05-26 01:03
日々。
e0174413_1561369.jpg

いつぞや行った 
MOKICHI FOODS GARDENあたりを
思い出すような
ステキな場所だった^^

小布施最高~♪
また近いうちに訪れること間違いなし!


でもでも
もうカフェ欠乏症がとまらない~

MOKICHIに
湘南 表参道 その他いろいろ
関東に行きたい!
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-05-23 01:55 | 日常風景
場所探し
e0174413_1442898.jpg

前から気になっていた場所へ
カメラを持ってぷらぷら散歩。

と言っても、我が家から
徒歩5分もかからない場所だけど^^;


うん、なかなか良さそう^^


ランニング中の運動部系の高校生や
野球部員がすれ違いざまに
「こんにちは~」とあいさつしてくれて
何だかほっこり^^


緑はキラキラとキレイだし
風は気持ちいいし

いいな~・・・こ~ゆ~の^^
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-05-22 08:16 | 日常風景
GW
e0174413_2138272.jpg

ひぃぃ~~~ 砂ぼこり~~~~!

カメラがぁ~~~~

と思いつつも

相変わらず楽しいひとときでした^^
[PR]
# by yue-photo2005 | 2015-05-02 21:53 | 日常風景